SK HOME

熟練のスタッフが執筆・中津川周辺で施したリフォームの詳細などについてお届けします

求人応募・お問い合わせ

ブログ

実際の施工内容をどのように変わるかを写真付きで紹介

各種施工の説明やおすすめの情報を紹介し知識の共有を図ります

リフォームをお考えの方のために、これまで行ってきた施工内容やポイントなどおすすめの情報を掲載し、参考資料として役立てるよう心掛けております。ブログ内では直近の施工など各月ごとに閲覧できるようになっておりますが、水回り、外壁など場所によっての施工検索もできるようになっております。
工事をして改善したいとは思っていても、実際にどのような見た目に変わり、どのような費用がかかるのか知らないことが多いため具体的にご要望やイメージが沸くように具体的な説明で施工内容を細かく紹介していきます。

たくさんの荷物が置かれた倉庫です。広い空間になりました。シャッター内側に新しい壁を作っています。扉と、窓がつきました。さて、倉庫が何に生まれ変わるのでしょうか?

工事看板やエアコンのダクトなど片付けして...と想像すると完成が楽しみになってきます。建物が高い位置にあるので、手前の岩と奥の建物の遠近感がより一層お洒落に見せますね。

お店の顔、玄関を施工中です。お洒落な玄関が完成するのが楽しみです。前回、どちらも同じ様な外観でしたが、大開口のFIX窓がつき、玄関側とは違うお洒落な外観に仕上がってきました。

社長と濱嶋でしっかり固定し、いざ出発!現場でコンテナに合わせた基礎ができています。さぁ、いよいよ基礎に設置です。ピタッと置けるかな?基礎にピタッと設置できました。コンテナの向きを交互に配置…

建物全体が同じカラーの外壁お洒落な外観を活かすような仕上がりにしたいですね全面は今までと同じカラーで仕上奥の外壁にアクセントカラーの緑をプラス家の印象が爽やかに変わりましたねまだ屋根リフォ…

みるみる曇って恵那山には雪が・・・散歩に出ると先日まであんなに澄んでいた川がこんなに濁っている護岸工事が始まっていたカワセミは大丈夫だろうか?しばらく通らなかった道を歩くと知らないうちに家…

恵那山に抱かれたように建つこちらが倉庫のような本社(笑)事務所はこの中にありますこちらが地図です坂本駅からも近く恵那との境に位置した絶好の場所こちらが新事務所こちらでは主にコンテナ事業をす…

解体を始めたところスズメバチが出現!これは危険!早速駆除業者を呼びます解体をしているといろんなハプニングが発生しますがこれもまた楽しい!?この壁が取り払われて広いベッドルームになりますオー…

お客様にとって参考資料となり情報収集の場となれるように多くの施工実績をまとめております。施工前と施工後の状態を写真で比較することができ、分かりやすい説明を心掛けることで、現在ご検討中のお客様のイメージや知識が具体的になれるように目指しています。施工場所ごとにポイントとなる部分も紹介しており、これから施工を考えている方には参考にお使いいただけます。
頻繁に更新を行っており、直近の施工内容を月別に確認することもできます。また、トイレ、キッチン、屋根などリフォームを考えている場所での施工実績を確認することもできるため、既にどこを変えたいのかはっきりとしている場合は、こういう風にしたい、こういうのよりもあちらの方がいいと、多くの資料に触れてご判断ください。お客様が後悔しない工事をスタッフが一丸となって考えます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。